大阪の●●と申します

8年半前に御社のイフを購入致しました。

もう手遅れの状態でしたが藁をも掴む気持ちで購入、早急に送って下さいました。

装具して31日目に虹の橋の向こうに行きました

返品1日オ-バ-でも購入した事は後悔致しませんでした。
御社のスタッフの誠意あるご対応で(月日が経ち、ご担当者のお名前を忘れ申し分けございません)捨て猫で保護した2年3ケ月がとても短く感じました。(7歳~ぐらい?)

保護した時には尿路結石腎臓病でした。
早くにイフを知っていたらと後悔しましたが、獣医師から余命1週間と病院に連れて行った時に知らされネットで検索中にイフを知り早速送って頂ました。

頑張り強い猫さんで獣医師さんもびっくりするほど治療に耐えました。余命1週間から1ケ月半も頑張ってくれました。

また御社のスタッフ様が、私の質問、相談に対して親身にお返事アドバイスを頂き感謝しています。イフの他、色々商品も購入し出来る限りの事をしました(猫さんにとって辛かったかも分かりませんが)介護中はスタッフの方から丹田を温め牛肉(生肉)を食べさせてとアドバイスを頂、本当に助かりました。病院は薬漬けに疑問を持っていたので短い命でも負担がない介護をしました

先代猫が亡くなり忘れる事が出来ず4ケ月後に同じ種類のチンチラゴ-ルデンを岡山県から養子に迎えました。その子が2日前に様子がおかしく病院へ行くと猫カリシウイルス感染症と診断されました。インターキャットの点滴や抗生剤を打ち帰宅しました。現在まで病院へはワクチン以外は病気知らずびっくりしました。症状は目やにと口内の潰瘍でした。

ドライフ-ドをはいたのは口内の潰瘍のせいでした。現段階では初期かなと思い、ふとイフの事を思い出し付けてやりました。ひもは金属製がダメと言う事で手芸用ゴムで首につけました。半永久的と言う事ですが効能は変わりませんか?現在のイフはとてもお洒落になっていますね。

当時、ご親切にアドバイスして下さった方を思い出しお問い合わせさせて頂ました。購入したらそれで終わりでなく、購入後もアフタ-ケア-が充実している御社は素晴らしいサ-ビス精神と思います。

【 ピースより 】

I様 ご無沙汰しております。私も当時担当させて頂いておりましたスタッフAと共に、I様の愛猫ちゃんのご様子を伺っておりましたので、非常に懐かしく、またこういったお便りを頂いて嬉しく思っております。イフの効果は半永久ですのでご安心くださいね、ただ、紐はゴムよりも綿の方が適しておりますので、もし効果を感じにくい場合はゴムから紐にご変更いただけたらと思います。これからもザ・ピースカンパニーをよろしくお願い致します。

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング