脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛猫は元気になりました。

室内飼いの猫がカリシウイルス感染症と診断され(予防接種は室内飼いの猫で三種混
合で良いと言う事で)今回、近くの動物病院に連れて行き年配の医師から前期の病名
を告げられびっくりしました。

症状は目(チンチラは鼻が低いから腺からが出やすいからやけかと思っていました)口内炎(フ-ドが噛めず口に入れるとえづいて吐く理由)点綴、猫インタ-フェロンで処置をして頂き、注射、点滴が続くと薬剤も強いものになり副作用で糖尿病になります。肥満からの糖尿病と違い発生したら手立てがないとの事で、かってお世話になった御社に、相談メ-ルを致しました所、スイタッフ様からご丁寧にご返信頂ました。イフを購入して8年も経過しているにも関わらず丁寧にお返事頂きとても嬉しく思います。ところが、2代目のみゅうが(8歳)先代み-ちゃんのイフをつけて2日目に家で紛失、今は弱っているので行動範囲が狭く部屋やベランダを探しても見つからづ、新たに注文致しすぐに送って下さり有難うございました。

イフを付けて1ケ月経過しました。フ-ドは1週間目から食べる様になり良い音を出して現在はカリカリたと食べています。

獣医さんからインタ-フェロンの事を聞いて再発しない様に日々、祈るのみです。イフはご担当者様から旧イフ・新しいイフ?ですか?と確認頂き新しいイフを購入しました。薄いピンクでこれなら砂に落ちても見つかりそうです。一番嬉しかったのは最初お問い合わせした時に旧イフでも効果は同じと教えて頂いた事です。

新しい物を売りつける事もなく、御社の誠意ある対応に感謝です。先代のみ-ちゃんの時は働いたのですが今は年金だけの生活で大変ですがイフの力を借りて少しでも動物病因のお世話にならない様に願っています。今回は早めに処置して装具したせいか14日目からはグル-ミングもして口内の潰瘍も治まった様です

中々、口を開ける事が難しく良く見る事が出来ませんが硬い物も吐き出さないので,治ったと思います。現在も首輪に付けています。また経過をご報告させて頂きます。御社のご担当者様、また過去に、み-ちゃんの時に、とてもお世話になりましたスタッフ様 、ご親切にして頂き不安な気持ちが救われました。

イフもペットも、人間、効果があるない、 日数がかかると様々です。私には効果が(旧イフ)薄かった様です。喘息、には肩コリ7には利かない様でした。

水を沸騰させ冷まして波動塩を入れ飲ませています。お礼が遅くなりましたが、みゅうは元気になりました。再発しない様に保護した子猫となるべく接触しない様にストレスを溜めない様にしています。本当に有難うございました。

御社の益々の、ご盛栄を心からお祈り申し上げます。

【 ピースより 】

大変ご無沙汰しております!スタッフのあこです。当時のことは私もよく覚えております。先輩スタッフとのやり取りを隣で拝見させて頂いていました。みゅうちゃんのご様子が安定したようでホっとしました。食欲が出てきたのは嬉しいですね!これからもイフと共にお過ごしください!きっと健康のお役立てになってくれていると思います。

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング