脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

海外からの嬉しい声

THE PEACE CAMPANY様

お世話様でございます。
ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません。
10月末頃韓国から花びらたけを購入しました●●と申します。

いよいよ家の愛犬Barbieに花びらたけを飲ませ始めて2ヶ月が経ちました。
今年9月末に、Barbieは突然リンパ腫と診断されまして
今年を越えることは出来ないかもと言われました。

でも現在家のBarbieはとても元気で、病気を知らない時の健康の姿そのものです。
花びらたけを飲みはじめて1ヶ月ぐらい経ってからは
両首に出でいた腫瘍が小さくなる奇跡が起りました。


お医者さんもびっくりするほどでした。Barbieはもともと健康な子でしたが、
花びらたけのおかげで病気を乗りきることが出来ました。
本当に感謝致します。

毎日食べるごはんも、餌に抗癌効果の高い野菜を混ぜて健康にもっと気を配っています。

Barbieは美味しく食べて、楽しく遊んで、家族の愛に囲まれて
元気いっぱいな毎日を過ごしています。
本当ににありがとうございます。

今年も後少しですが、今年は花びらたけのおかげで素晴らしい一年になりました。

また、花びらたけの素晴らしさが多くの人々に伝えられて
もっともっと幸せな新年になりますようお祈り申し上げます。

新年もどうぞ宜しくお願い致します。

【 ピースより 】

2014年の年末に頂いたメールをご紹介させていただきました!韓国で色々お調べ頂いて、弊社の花びらたけにたどり着かれ、ご注文いただきました。韓国では花びらたけのペット向け商品はないそうです。そして2ヶ月でこのような嬉しいメールが届きました!本当に安心しましたし、嬉しいですね。ペットを思うご家族の愛情は万国共通で、その思いが届いたのかもしれません。●●様ありがとうございました!

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング