脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ありがとう リオちゃん

お久しぶりです。

リオの様子を報告しようと思いながら、取り立てて話題もなく(笑)
静かに毎日が過ぎていました。

そして昨日午後2時前に逝きました。

年賀状の通り年明けは元気でした。
2月頃から夜中に起きることが多くなったり、粗相もあったり、色々鈍くなったような、少し変わってきたなと思っていました。

2週間ほど前から弱ってきた感じがしていて、17歳の誕生日を迎えられるかなあと思っていました。
この数日、足の脱力が進み、続いて噛む機能が奪われ、前日からイフと出会った時の首の症状が出て、一晩あやして病院に行きました。

刻々と弱っていくのを感じました。そう長くはないと思いました。
そして帰宅して3時間後でした。

最後まで一生懸命機嫌よく生きました。だから綺麗なままです。
食いしん坊なので最後食べれなかったのが可哀想でしたが、後はつらい思いはあまりしなかったと思います。

介護を覚悟していましたが、何も世話をかけずに逝きました。本当~にいい子です。

今までありがとうございました。
沢山沢山お便りさせてもらいました。この一通のメールではすまないくらいの 思いがあります。

そうそう、土曜日散歩してたら心臓でイフを試したパピヨンに久しぶりに会いました。
一時は抱いて散歩だったのに超元気でしたよ!

早咲きの桜を見て、昔散歩したところを巡っている最中に逝ってしまいました。

また友達の報告はできるかも知れません(^^)

今まで見守って下さりありがとうございました。また(^^)(^^)(^^)

【 ピースより 】

リオちゃんが逝かれました。いつもA様から送っていただくお便りが楽しみで、高齢になっても、若い頃となんら変わらず愛嬌たっぷりで可愛らしいリオちゃんの姿は私にとっても癒しでした。今まで本当にありがとうございました。とても寂しいです。またA様の気丈なお振る舞いに胸を打たれました。Aさん リオちゃん本当にありがとうございました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2015年1月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2014年11月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2014年5月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2013年6月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2012年4月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2011年2月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2010年4月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング