脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

あと1つ購入したいと思います。

昨年イフを購入しました。
胸に水のたまる病気に家の猫がかかりました。
原因もなかなかわからなく数ヶ月でダメかなと思いましたが
知り合いの人がイフを購入して余命三ヶ月と診断された猫が
なんと5年も生きたという話をきいて私も購入しました。
残念ながら家の猫は今年亡くなりましたが
1年4ヶ月もち今年春、桜の時期に娘に抱かれ
家の桜の下で息を引き取りました。

吐く事もなく、下痢をすることもなく苦しまないで旅立ちました。
イフのおかげだなぁと思いました。

そして今年また別の猫が同じような病気になりました。
以前買ったイフを使っていますが、またもう一匹病気になりましたので
あと1つ購入したいと思います。

もう1匹は悪性の貧血ということです。
(なにせ十匹を超える猫がいますので)

あと私はこの頃気功を勉強しているので
小冊子「自然治癒力の法則」はとても勉強になりました。

【 ピースより 】

岩手県のお客様よりお手紙を頂きました。ありがとうございました。沢山の猫ちゃんとくらされているのですね。お別れはとても辛かったと思いますが、穏やかに大好きなお嬢様の胸の中で眠るように逝けたのは何よりだったのではないでしょうか。ほかの猫ちゃんたちもこれからもまた健康に心配な点がでてくるとは思いますが、どうぞ1つ1つ乗り越えてくださいね。お手紙ありがとうございました。

その他2015年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング