★通信欄:初回は犬用に購入して使用したところ元気になったように思いますありがとうございました。今度は人用に購入することにきめましたよろしくお願いします


★通信欄:先代犬が、がんを患い、ワラをもつかむ思いでイフを購入したのが8年前でした。
あれから私たち家族がみんな身につけて元気に過ごしております。
先日、愛犬につけていたイフを散歩中に落としてしまいました。いくら探しても見つかりません。
やはり、身に着けていないと体の調子がおかしいのです。
久しぶりに購入します。予備のひもを付けて頂けると、嬉しいのですが・・・


★通信欄:以前、犬の手術の時にペンダントをいただきました。
おかげで、元気になりました。
今、リンパ腫になり、急に元気がなくなりました。数日前までは、30分位散歩していましたが、ほとんど歩きません。
新しいペンダントを買って少しでも元気でいて欲しいです。
よろしくお願いします。

【 ピースより 】

ご注文時の通信欄をご紹介致しました!イフはご購入時に付属の紐の他、無料でさらに1本の合計2本の紐を同梱してお届けしております。また、お使いの紐が劣化してしまったなどの場合、お気軽にお申し付けくださればすぐに無料でお届けいたします。(色は選べません)長くご愛用頂きたいとの思いからの独自サービスです。どうぞイフを末永くご愛用頂き、健やかな毎日をお過ごしくださいませ♪

その他2015年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング