届いた日から早速、メルの首につけました。突然、首に大きなこぶみたいなものが出来て慌てて病院に連れて行ったところ、もしかしたらガンかもしれないと言われレントゲンで見た限り、筋肉の下から腫瘍ができていて、境目もないので手術で取る事は不可能だと言われました。

とりあえず、全身麻酔で首のところから細胞を取り病理検査してもらいました。が、血液検査に異常もなく腫瘍も良性だったのですが、腫瘍腫瘍だしもしかしたら、骨髄からきてるものかもしれないので、それも骨髄液を取って検査をしてみないとはっきりしないと言われました。

母は、原因が何か分からないと治療もできないしできる限りのことはしてあげたいと言い、父は人間でも骨髄液を取るのは相当な苦痛なので、メルにそんな痛い思いはさせたくないと家族で悩みましたが、結局骨髄の検査はしないことにしました。首の検査が終わった次の日は、麻酔のせいもあって朦朧としてたのですが2日目くらいからは普通に元気になりました。

ところが、1週間くらい経った頃急に元気がなくなり立ってるのも辛いみたいで、すぐにへたっと床に伏せてしまうようになりました。目もうつろで、痛いのかだるいのか分からないのですが眠ることもできないようで、本当に見ているのが辛かったです。病院にも行きましたが、何が原因かわからないと言われ毎日心配で、家族の体調もおかしくなりかけてました。

先生が言うに、良性でも腫瘍に変わりはないので抗がん剤腫瘍を小さくする治療もあるので家族でよく相談してくださいと言われたそうで、それから家族で相談しました。父は、病院に勤めており薬剤師の免許も持っています。病院で抗がん剤治療してる患者さんを見てると、とても辛そうだしそんな思いはメルにはさせたくない、これも寿命だと半分諦めているようです。

そんな父なので、普段健康食品を食べている母や私を見ても「そんなもの食べてもだめだ!栄養は食べ物から取るのが一番だ」と言う人なので、ペンダントを買ってメルにつけた時も何か言われるかな?と思いましたが、父もわが子のように可愛がってるので私の気持ちを察してか特別何も言いませんでした。

最初は、母も半信半疑でしたがこの際何でも信じてみようと二人で効くことを毎日お祈りしていました。まだつけて3日目ですが、驚くことがおきました!今朝母が、「腫瘍が小さくなってるの!触ってみて」と言うので、メルの首を触ってみたところ、本当に小さくなってたんです。

前は、願望と母を安心させたいがために「何か小さくなったみたいだね」と言っていたのが、今回は本当に小さくなってて心の底から驚きました。片手一杯にごろんとした硬い腫瘍が、今ではぺちゃんとつぶれたようになって、しかも少し柔らかくなってました。薬も飲んでいないのに。

最初は、正直半信半疑でした。こんな小さい物で果たして効くのかと。あの使った人の感想もやらせじゃないかと。でも、本当でした!不思議な気持ちで一杯ですが、このまま腫瘍がなくなればいいなと思ってます。もう少し様子を見て、もしかしたら家族分また購入するかもしれません。

父は365日腰が痛いと言っているので、是非使ってもらいたいなと思ってます。私も自分の健康のために使ってみたいと思います。あまりに興奮して書いたので、支離滅裂な文章になってると思いますが私の驚きと喜びは通じたと思います。母にもお礼の手紙書いてねと言われましたので。

また、もう少ししたら経過をお知らせしたいと思います。本当にこのペンダントに出会えてよかったと思います。ありがとうございました。


20050115

【 ピースより 】

素晴らしい体験談をありがとうございました。たしかに検査も負担になりますね。メルちゃん、よくぞ復活してくれました!本当におめでとうございます!

その他2015年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング