★通信欄:約2年前、命数日と言われた仔猫をなんとか助けたいと思ってネットでいろいろ調べていたら偶然こちらのホムペに辿り着いた。(その猫はイフのおかげで今や、やんちゃっ娘です。両親も私もイフを付けてます。)

★通信欄:いつもお世話になります。
樹里エル葵は元気に暮らしています。来月十五歳になる樹里は痛めた股関節の回復が十分でなく、後肢の筋肉が萎えてきましたが、リザルトを付けてから痛みがなくなったらしく、時々走り回っています。
これもイフとペンダントのおかげと感謝しています。
いつかお礼に貴社に伺おうと思っていましたが、最近使用者の素直な感想を知りたくなって、できたら伺いたいと思うようになりました。
私は貴社のWebを初期のころから拝見しているので、薬事法に配慮する前の感想に触れたくなっています。
個人情報保護のため難しいと思いますが、私たちの感謝の思いと効果は伝えられると思います。
よろしくお願いします。

【 ピースより 】

久しぶりに通信欄をご紹介してみました!
【貴社のWebを初期のころから拝見している】この言葉に涙がでる思いです。
嬉しいです。本当にありがとうございます。
薬事法など色々規制があり表現が難しくなってはいますが、
私たちの情熱だけはしっかりとお届けできるようにしていきたいです!

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング