イフが到着して、約1ヶ月。我が家の愛犬もイフを付けるようになってから、お陰様で元気を取り戻し、通院する必要がなくなりました。きっかけは、教えて頂いたように生肉をあげてみたところ、不思議と食べたので、獣医さんにも話してみると、食べるきっかけになりますねとおっしゃっていました。そしてもちろんイフと、同封いただいたお塩を入れて作った水を飲ませるようになったからか、生気が出てきたようです。

ただ相変わらずすごい偏食で、最近は肉も食べず、人間が好むような卵焼きや煮物など味のついたものばかり欲しがります。ドッグフードも食べないし、栄養的にはかなり偏っているのが気になります。それと急に下半身が弱ってきて、すぐに座り込んでしまいます。散歩に行っても、足を上げて排尿出来ず、歩きながら垂れ流し状態です。もともと肥満系でヘルニアかも?と言われていたのもあり、やはり歳のせいか痩せてきて、触ると背骨が感じられます。

でも気はしっかりしているので、相変わらず吠えて色々訴えるのですが、これ以上の回復は難しいのですかね?でも通院の毎日から、これまで元気になったのも『イフ』のお陰と家族みんな思っております。半信半疑でしたが、すがる思いで試してみて良かったです。ありがとうございました。


20050303

【 ピースより 】

元気を取り戻されてよかったです。これ以上無理なんてことはありませんよ^^イフは沢山の大逆転劇を見せてくれています。想像もできないほどの回復ぶりを見せてくれる子も沢山いますので、奇跡を起こすことを信じて頑張ってくださいね♪

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング