脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

水素水を作るステック

以前から気になっていた水素水を作るステックを初購入しました。
今回、いつも購入しているH4Oも一緒に注文しましたが、こちらは、猫に飲ませたかったので、ステックは人間用に購入しました。
早速、2リットルのペットボトルに水道水と、よく水洗いしたステックを入れて作ってみました。5時間以上経過したところで飲んでみました。その後、冷蔵庫に保管して、半日以上が経過した後に飲みました。短い時間の水素水よりも、少し味がまろやかになったように感じました。
試しに、水素水H4Oが好きになった猫の目の前に、ステックで作った水を置いてみたら、においを嗅いだ後に飲んでくれました。
更に、家の何ヵ所かに設置してある猫専用カップに、ステックで作った水を入れて置いたら、カップ半分まで飲んでありました。
他にも、台所に水道水が入った2つのマグカップが置いてあるのですが、H4Oを飲むようになってから、台所に設置したマグカップの水道水は、ほとんど飲まなくなりました。
そこで試しに、マグカップ2つ中、1つは水道水、もう1つはステックで作った水素水を入れておきました。すると、ステックで作った水素水の方だけが飲んでありました。猫たちがステックで作った水素水を好んで飲んでくれるなら、経済的にも助かります。ステック水素水の効果は未だ分かりませんが、暫くは様子を見ながら続けて行きたいと思いました。

【 ピースより 】

詳しいレポありがとうございます!猫ちゃんには水道水と水素水の違いがしっかりわかっているんですね♪本能的に「こっちのほうが安全」と感じているのか、香りなどが違うのか・・・。どちらにせよ美味しく喜んで飲んでいただけている事が本当に嬉しいです!

その他2016年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング