脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

スキニー  大好評です(*^。^*)

旦那さんにと思い買いましたら、感想を書いてくれたので、
そのままお送りします。大好評のようです!

力技でダイエットにチャレンジしましたが、何度やっても食欲という誘惑には勝てず、リバンウンドして体重は20代の時の1.5倍まで増えてしまいました。
クリスマスプレゼントとして妻からメタボの私に贈られました。
2015年12月24日夕方よりネックレスを装着しています。
装着して直ぐに食欲が低下しました。
ダイエットのネックレスだということを知っているので、プラセボ効果もあるのかもしれませんが、
それでも、「えっ、こんなに直ぐに効果があるの?!」と信じられませんでした。夕食中にご飯のおかわりはしなくなりましたし、またその後の間食もしなくなりました。
寝ている間も肌身離さず身に着けていました 。
「翌日の25日には、この効果はシンデレラの魔法のように無くなるだろう」と疑っていましたが、
予想に反して、朝起きても、食欲は殆ど沸いてきませんでした。
その後も日中夜を問わず効果は続きました。
ある日、友人のパーティーに参加しました。ビュッフェを楽しみにしていたのですが、ハプニングがあり、ビュッフェからコース料理に変更となりました。
朝から殆ど何も食べていませんでしたので、たらふく食べたいと思っていましたので、この変更により不満は一気に溜まりました。しかし、このペンダントのお蔭でコース料理でお腹いっぱいになってしまいました。
この文章を作成しているのは1週間経過した31日大晦日の日ですが、効果は続いています 。
私の場合は、ネックレスを外すとまた食欲が増加しました。食欲の調節が効くのも魅力だと思いました。
10000円強と少々値の張る商品ですが、私の場合食事量が低下しており、エンゲル係数は確実に減りますので、先ずコスト的に非常にお買い得な商品だと思っています。他の高価なダイエット食品に手を出すよりも良さそうです。また、ダイエット食品とのコンビネーションで更なるダイエット効果が見込めるのかもしれません。
今後、痩せることはほぼ確定でしょう。実際、体重は減り始めました。
上記の文章を書いてから、2か月経ちましたが、4キロ痩せて維持できています。これからも減りそうです。この商品を作成した方に感謝します。有難うございます。

【 ピースより 】

すごいですね!嫌な感じの食欲低下じゃないのがスキニーの魅力ですね★おっしゃるとおり「今日は食べるぞ」という時に外せば食欲が復活するのも嬉しいですね♪体に自然なダイエット法で健康維持されてくださいね。

その他2016年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング