脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

H4Oの嬉しいお声

腎不全の愛猫へ】
水道水よりも、よく飲んでくれます。いま17歳の愛猫で腎不全歴も長いのですが、水は何よりも大事なのでH4Oを飲ませ続けています。

肝臓の悪い犬のために】
水素水は腎臓に良いようですが、肝臓の悪い犬のために飲ませています。
水道水と水素水を一緒に置いておくと水素水を飲んでいます。
値段が高いですがよろこんで飲んでくれるので飲ませ続けています。

腎不全の猫へ飲ませています】
14歳の腎不全の猫に飲ませてます。一時は飲食を一切しなくなり、毎日点滴をうちに病院へ通っていました。H4Oを飲ませるようになり、徐々に食欲も戻り今は普通に生活しています。H4Oはかかせません!いつも迅速に対応していただけるので、リピしています。

【5年前から水素水を飲ませています】
現在16歳になったメス猫。5年前に腎不全と診断されてから他社の水素水を飲ませていましたが、最近値上がり金銭的ににちょっとつらくなって来ていました。そのなかでこちらが安値で購入できるので2ヶ月前から購入しています。このお値段におまけ付きでとても助かります。まだまだこの子には元気でいてほしいので、これからもこちらで購入させていただきたいと思っています。

【 ピースより 】

H4Oはいつの間にか弊社のラインナップでも古株になりました。今は様々なメーカーから水素水が出ていますがH4Oは不動の人気ですね♪

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング