ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ
過去体験談報告

2015年2月アーカイブ

何度も助けられています。

通信欄:イフを愛犬王子に使用し、何度も助けられています。現在13歳。元気いっぱい。       今回は、人間用に痛みの緩和を目的に購入します。

(ご注文品:リザルト・H4O)


通信欄:・ペンダントイフを、父と愛犬で2つ使用させて頂いています。
恐れ入りますが、イフ専用の紐を2本一緒に送ってくださいますよう、よろしくお願い致します。愛犬はイフ使用後、おかげ様で、が100%無くなり大変感謝しています。

(ご注文品:H4O・マウスクリーン・中庸茶)


通信欄:私が使っていたものを母にあげたので自分用に購入します。
数年前、職場の腰痛持ちの同僚に勧めたら大変喜ばれました。

(ご注文品:脳幹活性ペンダント・イフ)


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

赤ちゃんの時から水素水で育ってるミ~ちゃん♀2才です♡

2日に1回は元気にお散歩に行き、約束の時間には必ず帰ってきてくれます。


今回ミドリムシをフードに混ぜてみたら...最近少し飽きがきていたフードへの食い付きが凄く良くなって...↑↑↑

ミドリムシ、大好きのようです♡♡♡

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

初めまして。イフを購入した神奈川県の●まると申します。
9/16の15時までに注文したので、9/17に受けとることが出来ました!ありがとうございます。

今回、イフに頼ったのは、1歳5ヶ月になる猫(雄/雑種)の病気がきっかけでした。以前、ネットで拝見していて気になってはいたものの、特に困った事がなかったので注文には至りませんでした。

ところが、8月下旬頃からお腹が膨れており、うずくまって動かない日が続いていたのでおかしいなと思い、9/6に病院へ行くと腹水が溜まっていたのです。無知な私は、病院で腹水700ccも抜いて、猫が元気を取り戻したと喜んでいたのです。検査結果はFIPの可能性が高いが数値が基準以下なのではっきり分かりませんでした。しかし腹水を抜くのは命取りだと知り、焦りました。液体酵素を摂取したり、ごはんを食べさせても最近はちょっと食べて、プイ。このままでは本当に危ない!と、藁にもすがる思いで注文しました。

イフが届いてすぐ、猫の首に着けました。すると、猫の頭が左右に揺れ始めました。そして立ち上がってごはんを少し食べたら安心したのか、気持ち良くなったのか、うとうとし始めました。多分、2~3日、ほとんど寝ていなかったみたいです。頭を撫でてると、私にも変化が!まず、頭を撫でてる右手がビリビリ痺れてきました。と同時に、胃が引っ張られるような感覚。横になっている胃を糸でピンピンと引っ張る感じです。

少々胃痛を感じましたが、今までの胃痛とは違う!昨日気づいたのですが、私は胃下垂だったんです。以来、なんとなく胃が上がってすっきりした感覚です。肩こりも解消されてるんです!ただ、イフが届いてから、ずっと喉の渇きが続いています...。猫は初日こそ変化が感じられましたが、翌日からずっと眠そうな、怠そうな状態です。今日9/20は午後から外していますが、これは好転反応なのでしょうか?


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

心にゆとりができました

花びらたけを使っています。
癌が治ってくれてると思っています(心にゆとりか゛できました)
ありがとうございます


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


犬の病気・猫の病気体験談