ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ
過去体験談報告

2015年11月アーカイブ

こんにちは 昨年11月にイフを購入しました 
と申します。

我が家の愛犬(マルチーズ 今年16才)が、イフをつけてから
最近とても元気になったのでお知らせします。
最初はつけたりはずしたりして、あまり効果が見えなかったので
ずっとつけて2ヶ月になります。

も重症ですといわれていたので、
とにかく苦しまずに最期まで過ごせたらと思っていました。

2ヶ月経って気がついたことは、
目がでしろっぽくなっていたのに
最近黒くなって(黒目のところ)目やにも出なくなり、生き生き見えます。

毛艶も悪く毛玉になりやすかったのに
ブラッシングしたら数日そのままでよくなり、
とてもうれしくてお便りしました。

食欲も一日を通してですが、食べてくれています。
はそのままですが、
このまま元気ですごしてくれればと思っています。

今日も病院に行ったのですが、
診察にこられた方たちが15歳とは思えない・・・とびっくりされていました。

去年の秋は夏の疲れも出ていたのですが、
冬が越せるだろうかと思っていたのでとてもうれしいです。

それと私も最初イフを借りていたのですが、
よく眠れて気分がすっきりしたというのでしょうか。
朝の目覚めが気持ちよかったです。

今は愛犬が独占しておりますので使用できませんが、
いずれはもう一つ購入したいと思っております。
とりあえずご報告まで。

ほんとにありがとうございます。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

うちの犬にH4Oを飲ませたら本当に驚く程元気になって!!
とても良いものだってわかりました!

うちの犬 余命数週間って言われてたのにすっかり元気になったんです。

次は人も飲めるのを買いますね
妊婦ですが大丈夫ですか??

良いものを買えて本当に良かったです~!
ありがとうございました!

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。届いた日から早速、メル(ゴールデン8歳女の子)の首につけました。突然、首に大きなこぶみたいなものが出来て慌てて病院に連れて行ったところ、もしかしたらガンかもしれないと言われレントゲンで見た限り、筋肉の下から腫瘍ができていて、境目もないので手術で取る事は不可能だと言われました。

とりあえず、全身麻酔で首のところから細胞を取り病理検査してもらいました。が、血液検査に異常もなく腫瘍も良性だったのですが、腫瘍は腫瘍だしもしかしたら、骨髄からきてるものかもしれないので、それも骨髄液を取って検査をしてみないとはっきりしないと言われました。

母は、原因が何か分からないと治療もできないしできる限りのことはしてあげたいと言い、父は人間でも骨髄液を取るのは相当な苦痛なので、メルにそんな痛い思いはさせたくないと家族で悩みましたが、結局骨髄の検査はしないことにしました。首の検査が終わった次の日は、麻酔のせいもあって朦朧としてたのですが2日目くらいからは普通に元気になりました。

ところが、1週間くらい経った頃急に元気がなくなり立ってるのも辛いみたいで、すぐにへたっと床に伏せてしまうようになりました。目もうつろで、痛いのかだるいのか分からないのですが眠ることもできないようで、本当に見ているのが辛かったです。病院にも行きましたが、何が原因かわからないと言われ毎日心配で、家族の体調もおかしくなりかけてました。

先生が言うに、良性でも腫瘍に変わりはないので抗がん剤で腫瘍を小さくする治療もあるので家族でよく相談してくださいと言われたそうで、それから家族で相談しました。父は、病院に勤めており薬剤師の免許も持っています。病院で抗がん剤治療してる患者さんを見てると、とても辛そうだしそんな思いはメルにはさせたくない、これも寿命だと半分諦めているようです。

そんな父なので、普段健康食品を食べている母や私を見ても「そんなもの食べてもだめだ!栄養は食べ物から取るのが一番だ」と言う人なので、ペンダントを買ってメルにつけた時も何か言われるかな?と思いましたが、父もわが子のように可愛がってるので私の気持ちを察してか特別何も言いませんでした。

最初は、母も半信半疑でしたがこの際何でも信じてみようと二人で効くことを毎日お祈りしていました。まだつけて3日目ですが、驚くことがおきました!今朝母が、「腫瘍が小さくなってるの!触ってみて」と言うので、メルの首を触ってみたところ、本当に小さくなってたんです。

前は、願望と母を安心させたいがために「何か小さくなったみたいだね」と言っていたのが、今回は本当に小さくなってて心の底から驚きました。片手一杯にごろんとした硬い腫瘍が、今ではぺちゃんとつぶれたようになって、しかも少し柔らかくなってました。薬も飲んでいないのに。

最初は、正直半信半疑でした。こんな小さい物で果たして効くのかと。あの使った人の感想もやらせじゃないかと。でも、本当でした!不思議な気持ちで一杯ですが、このまま腫瘍がなくなればいいなと思ってます。もう少し様子を見て、もしかしたら家族分また購入するかもしれません。

父は365日腰が痛いと言っているので、是非使ってもらいたいなと思ってます。私も自分の健康のために使ってみたいと思います。あまりに興奮して書いたので、支離滅裂な文章になってると思いますが私の驚きと喜びは通じたと思います。母にもお礼の手紙書いてねと言われましたので。

また、もう少ししたら経過をお知らせしたいと思います。本当にこのペンダントに出会えてよかったと思います。ありがとうございました。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

★通信欄:初回は犬用に購入して使用したところ元気になったように思いますありがとうございました。今度は人用に購入することにきめましたよろしくお願いします


★通信欄:先代犬が、がんを患い、ワラをもつかむ思いでイフを購入したのが8年前でした。
あれから私たち家族がみんな身につけて元気に過ごしております。
先日、愛犬につけていたイフを散歩中に落としてしまいました。いくら探しても見つかりません。
やはり、身に着けていないと体の調子がおかしいのです。
久しぶりに購入します。予備のひもを付けて頂けると、嬉しいのですが・・・


★通信欄:以前、犬の手術の時にペンダントをいただきました。
おかげで、元気になりました。
今、リンパ腫になり、急に元気がなくなりました。数日前までは、30分位散歩していましたが、ほとんど歩きません。
新しいペンダントを買って少しでも元気でいて欲しいです。
よろしくお願いします。


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


犬の病気・猫の病気体験談