ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ
過去体験談報告

2016年1月アーカイブ

ありがとうございました。私の猫ちゃんの病気はIFのおかげで、すごい回復で、元気になりました。本当にありがとうございました。IFが到着して、すぐに、病院に行き、お守りをさせて、下さいと先生にお願いを言って、猫の首にかけさせて、頂きました。その日から、先生は少し、食事をしました。次の日は昨日よりもう少し食事をしましたという事でした。それまで、泣き声がしなかったのですが、最初の泣き声は本当に小さなこえでした。次の日にいったら、大きな泣き声で、私の顔にくっつけて、きました。私も、涙がでて、顔をくっつけました。

そして、昨日に病院に行きました所、元気に泣いて、早くお家に帰りたいというような、泣き声で泣いていました。先生が土曜日ぐらいに退院しても、いいですよという返事を頂きました。検査の結果は全部、下がって、おりますということでした。本当に、ありがとうございました。今後も首につけて、上げたいと思います。私の周りの人々に、IFの説明をさせて、頂きました。これからも、何か、ありましたら、相談させて、いただきますので、宜しくお願い致します。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

★通信欄:約2年前、命数日と言われた仔猫をなんとか助けたいと思ってネットでいろいろ調べていたら偶然こちらのホムペに辿り着いた。(その猫はイフのおかげで今や、やんちゃっ娘です。両親も私もイフを付けてます。)

★通信欄:いつもお世話になります。
樹里エル葵は元気に暮らしています。来月十五歳になる樹里は痛めた股関節の回復が十分でなく、後肢の筋肉が萎えてきましたが、リザルトを付けてから痛みがなくなったらしく、時々走り回っています。
これもイフとペンダントのおかげと感謝しています。
いつかお礼に貴社に伺おうと思っていましたが、最近使用者の素直な感想を知りたくなって、できたら伺いたいと思うようになりました。
私は貴社のWebを初期のころから拝見しているので、薬事法に配慮する前の感想に触れたくなっています。
個人情報保護のため難しいと思いますが、私たちの感謝の思いと効果は伝えられると思います。
よろしくお願いします。


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

こんにちは、○○です。今日は嬉しいお知らせを報告させていただきます。

今日、愛犬の足のレントゲンを撮りに行って来ました。
そしたら12月に撮った時に映っていたモヤモヤと点々とした物(3箇所ありました)が、なくなっていました!
点々は、完全に消えていましたし、モヤモヤもすっきりとシャープになっていました。

これは、骨になってきたからだと獣医さんにいわれました。
また、前回獣医さんが触って膨らんでいた所も、全くなくなってるということでした。

こちらの獣医さんには○○といわれてましたので
(違う獣医さんでは、違うといわれましたが、モヤモヤは何かはわかりませんでした)
本当にホッとしました。

ありがとうございました。

それで、あと2つ欲しいのですが、こちらの方で注文してもよろしいでしょうか?
それとも、HPからの方が良いでしょうか?

愛犬にもずっとつけ続けてあげたいのと、以前購入したのは、
祖母が手放さず、母用に欲しいのです。
(おかげさまで祖母もあれから眠剤を飲まずに、グッスリと眠れています。)

レントゲンを見るまでは、やはり100%信じてたわけではありませんが、
レントゲンの結果を見て、100%信じる気になりました。(失礼ですねf(^^;))

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

新年明けまして、おめでとうございます。
皆さまのご支援をいただきまして、今年も無事に新年を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年も更なる皆様への健康のお役立てとなれるよう精進してまいります。

新年早々に嬉しいメールをいただきました!

「愛猫○○ですが、イフをつけて1週間たった頃に、めきめきと元気を取り戻し、
食欲も復活!何より目に力がでて、今私の横でスヤスヤと気持ちよさそうに寝ています。
新年をこのように穏やかに迎えられる事ができるなんて、本当につい2週間前では
考えられなかった事です。本当に本当にありがとうございました。
今年も沢山のネコちゃんを救ってください!本当にありがとうございました!」

よかったですね!新年早々にWでおめでとうございます♪
どうぞ皆様も2016年健やかな1年になりますように!

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


犬の病気・猫の病気体験談