ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ
過去体験談報告

2016年3月アーカイブ

イフが到着して、約1ヶ月。我が家の愛犬もイフを付けるようになってから、お陰様で元気を取り戻し、通院する必要がなくなりました。きっかけは、教えて頂いたように生肉をあげてみたところ、不思議と食べたので、獣医さんにも話してみると、食べるきっかけになりますねとおっしゃっていました。そしてもちろんイフと、同封いただいたお塩を入れて作った水を飲ませるようになったからか、生気が出てきたようです。

ただ相変わらずすごい偏食で、最近は肉も食べず、人間が好むような卵焼きや煮物など味のついたものばかり欲しがります。ドッグフードも食べないし、栄養的にはかなり偏っているのが気になります。それと急に下半身が弱ってきて、すぐに座り込んでしまいます。散歩に行っても、足を上げて排尿出来ず、歩きながら垂れ流し状態です。もともと肥満系でヘルニアかも?と言われていたのもあり、やはり歳のせいか痩せてきて、触ると背骨が感じられます。

でも気はしっかりしているので、相変わらず吠えて色々訴えるのですが、これ以上の回復は難しいのですかね?でも通院の毎日から、これまで元気になったのも『イフ』のお陰と家族みんな思っております。半信半疑でしたが、すがる思いで試してみて良かったです。ありがとうございました。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

イフが到着して、約1ヶ月。我が家の愛犬もイフを付けるようになってから、お陰様で元気を取り戻し、通院する必要がなくなりました。きっかけは、教えて頂いたように生肉をあげてみたところ、不思議と食べたので、獣医さんにも話してみると、食べるきっかけになりますねとおっしゃっていました。そしてもちろんイフと、同封いただいたお塩を入れて作った水を飲ませるようになったからか、生気が出てきたようです。 ただ相変わらずすごい偏食で、最近は肉も食べず、人間が好むような卵焼きや煮物など味のついたものばかり欲しがります。ドッグフードも食べないし、栄養的にはかなり偏っているのが気になります。それと急に下半身が弱ってきて、すぐに座り込んでしまいます。散歩に行っても、足を上げて排尿出来ず、歩きながら垂れ流し状態です。もともと肥満系でヘルニアかも?と言われていたのもあり、やはり歳のせいか痩せてきて、触ると背骨が感じられます。 でも気はしっかりしているので、相変わらず吠えて色々訴えるのですが、これ以上の回復は難しいのですかね?でも通院の毎日から、これまで元気になったのも『イフ』のお陰と家族みんな思っております。半信半疑でしたが、すがる思いで試してみて良かったです。ありがとうございました。 犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/ 脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/ H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/ 酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/ 花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/ ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/ アメブロ:http://tiny.cc/gla62w フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w ツイッター:http://tiny.cc/39tw ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

驚きました!

高齢の愛犬の為に購入したのですが、まずは試しに自分が首にかけて寝てみました。
数日前からあちこちが痛く、不安だったのですが、
翌朝痛みもウソの様に消えてました。驚きました!本当に効果があるんですね(笑)
ぐっすり眠れて、朝はすっきり!これは本当にいいものだと思います。
高齢の両親にも近々くる敬老の日にプレゼントしようと思います。


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

良すぎて怖い・・・(笑)

こんにちは
先日愛犬用に花びらたけを買ったんです。
うちの犬はアジソン病とリンパ腫になっていて
とにかく何かいいものはないかと探してネットで見たので注文しました。

そしたらね・・・リンパ腫が3つも消えちゃって!
とにかく調子が良さそうなんですよ
こんなにも良いものなのかってびっくりしちゃって・・・

なんだかあまりにも効果がすごくて
良すぎて怖いくらいです(笑)

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

周りに使ってる人が数人いて、すすめられたので購入してみました。かけた瞬間から何かが違い、明らかに作用しているような感じを受けました。一晩着けてみましたが、とてもぐっすり眠れました。使用して1週間たちましたが肩こり・足のムクミに効いているようです。更に変化を感じるのが楽しみです。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


犬の病気・猫の病気体験談