ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ
過去体験談報告

2016年5月アーカイブ

出会えて感謝です

長年関係の諸症状に悩まされてきました。
体のゆがみに原因があるのではと考えいろいろな施術を受けた結果、
頚椎と胸椎上部のズレが症状を引き起こしているのではと思い至りました。

でも施術で良くなることはありませんでした。
数年前にゆがみを取る器具(高価でした!)に出会い
毎日のように体にくっつけて、骨格のゆがみが無くなると症状が改善することを発見。

ただ、一日中着けるのが出来ない器具で、外してしばらくすると
ゆがんだ状態に戻り安定しないのでどうしたらいいか悩んでいたところ、この商品に出会いました。

アディオイフは驚くほど軽く、しかも付けてすぐ顔も真っ直ぐになり骨格が整いました
(家族が整体の資格をもっていて確認済み)。

もっと早く出会いたかったですが今は感謝でいっぱいです。
好転反応中ですが未来に希望が持てました。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

約一ヶ月前に注文をした者です。次の日に届けられたのにはびっくりしました。うちの家の愛犬は一ヶ月絶対安静といわれていたのにイフをつけて10日ほどで動きまわれるようになりました!今では怖いほど飛んだり跳ねたりで、じっとさせるのに苦労しています。ありがとうございました。イフは、現在家族の間で転々としております(笑)。腰痛や肩こりが楽になってるようです。本当に感謝しております。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

すっきりに驚きました

イフをつけたら頭がすっきりした感じがします。
身体の重だるさも減りイフをつけていると
体調が良い感じがするので今後も毎日つけていこうと思います。

いつもは寝付きが悪いのですがイフをつけたまま寝たらぐっすり眠れ、
寝起きもすっきりで驚きました!

良い商品に出会えました♪

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


犬の病気・猫の病気体験談