ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ
過去体験談報告

2016年6月アーカイブ

1歳8ヶ月になる柴犬の女の子ですが、去年も皮膚病がひどくずっと病院通いでステロイドや薬を服用していましたがあまり良くならず、環境のよい田舎に引っ越しました。引っ越してまもなく完治したのですが、5月になってまた再発してしまいました。もう病院、薬は信用できなかったので、わらにもすがる思いでイフを購入しました。届いてから一週間、毎日散歩の時以外はわんちゃんの首につけています。皮膚の状態はあまり変化はないので正直ちょっとがっかりですが、まだ一週間なので、気長に様子をみたいと思っています。ただ、元気がなく散歩もあまり歩かない状態だったのが、元気は取り戻してお散歩も張り切ってしているので、もしかしたらイフの効果かな?!と思っています。あとは自分にも付けてみたのですが、やたら眠気が襲ってくるので、これもイフの影響かと思っています。気持ち的には良くなってくれると信じているので、お守り的な感じが強いかもしれません。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

Ifは10年程前に購入し、着けたり、はずしたり、外している時間の方が長かったのですが、着けたら姿勢が良くなることは知っていました。
最近になり姿勢の改善をしなければという出来事があり再び使用していたのですがうっかり紛失してしまい新デザインのこちらを購入しました。
女性的なデザインでお気に入りです。今度は無くさないように気を付けます。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

送っていただきちょうど一ヶ月たちました。12月に喉に食べ物をつめて、内視鏡で胃の中へ落としてもらってから体調を崩し、急性腎不全と膵炎をおこし4200グラムあった体重が見る見るへり、2800gまでに落ち、足はよたよた、食べたものは吐く状態が続き、もう入退院を繰り返してもうだめだとおもい、インターネットで動物霊園を探すことまでして、インターネットでふと目に止まったのがイフでした。

体験談を読んでるうちにすぐに申し込もうと思いました。2週間ほどはよくなったり、また悪くなったりの繰り返しでしたが、2月の末ごろ急に背中に大きなこぶができ化膿して膿をだしてもらい、それが出てからは吐かなくなり、3月にはいってからは以前より元気になり、12歳の老犬でよたよたしてたのが若返り、かろやかに走りまわるようにまでなりました。

お薬は3月にはいって全く服用していません。本当にイフのお蔭で自然に回復したように思います。娘とインターネットで見つけてよかったねと感謝しております。良くなってからからお礼のメールをしようと思いこの日がきたのを大変うれしく思っております。本当にありがとうございました。

20050314

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

★通信欄:こんにちは 2回めの購入です。最初購入して毎回あげていましたが あまり飲んでくれませんでした。
腎臓や膀胱も良くありませんでした。
その後イフペンダントを購入H4Oも根気良く飲ませていたら、徐々に食欲も出てきました。
これで元気になってくれたら嬉しいです

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


犬の病気・猫の病気体験談