ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ

過去体験談報告

着けているのを忘れるくらいです。

小さくて軽く、着けているのを忘れるくらいです。
現物を見た時はこんな小さなもので効果があるのかなと思いましたが、
使用後数分で軽い吐気のような不快な感じがしたため、何らかの作用が働いていると思い、初日は着用したまま就寝しました。

翌朝、今まで数か月も痛かった首の痛みが軽減しているのを感じ、体全体も動きが少し軽い感じになり、効果が出ているのだと思いました。

また、使用後数日してから、今まで小康状態だったアトピー性皮膚炎が少し酷くなりましたが、これは好転反応であると思い薬を使わずそのまま様子を見ています。
その後もある程度以上には悪化することはなく、最近では悪化のピーク時より少し肌にしっとり感が出てきた感じがします。


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


メインページ
犬の病気・猫の病気体験談
1日間表示しない