ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ

過去体験談報告

手に取るとパワーを感じました!!

いつもお世話になっております。
●●市の●●と申します。
イフペンダント無事に到着し愛犬ローラの首にかけてあげました。

箱を開けて手に新バージョンのイフペンダントを手に取るとパワーを感じました!!

旧バージョンのイフペンダントで代用していた時に何故かキュンキュン寂しがるようになり失くしてしまった新バージョンのイフペンダントをしていた時には見られない現象がありました。
どこか痛いのかと思い動物病院で診ていただきましたが、先生も原因が分かりづらいとおっしゃり様子を見てみますとお伝えして帰宅しました。
今日新バージョンのイフペンダントを
ローラの首にしてあげると、キュンキュンは少なくなりました。

イフペンダントは感情のコントロールにも効果があるのでしょうか?

イフペンダントを使用していて思う事は、病気になってしまう前から装着する方が絶対に効果的だと思います。

ローラはミニチュアダックスなので、ヘルニア予防、去勢手術していませんので、病気予防に自然治癒力を発揮してくれると信じています。
イフペンダントに出会えて本当に感謝しています。
ローラは秋に7歳になりましたが高齢犬になっていきますがイフペンダントで自然治癒力で健康維持していきたいと思います。
病気になってからの病院の支払いを思うとイフペンダントはお安いです!!
今日また新しいイフペンダントをローラにプレゼント出来てホッとしましたのでやっと安眠出来そうです(笑)
失くさないようにきをつけます(汗)

今後ともよろしくお願い申し上げます。


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


メインページ
犬の病気・猫の病気体験談
1日間表示しない