ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ

過去体験談報告

波動あり

荷物を受けた時から波動が強くありました。配達員の方が好転反応などの影響で具合がおかしくなったりしてないか、心配になりました。

最初にオマケの塩を手にとってみましたが、こちらも波動ありました。塩は、みんなが使うバスルームに置くことにしました。四つあるといいと説明書きにありましたが、オマケはもちろん一つのみなのでどうしたものかと思いました。

アディオイフのガラスを手にとったとき意識せずにチップかなとゆうものが映りましたが、後に説明書きの通りにチップを探してみてもどうしても見つかっていない状況です。でも、波動はあるんで、チップは確実にどこかに入っているのでしょう、また暇なときに探してみます。

ペンダントはなるべく単独でつけたほうが効果的と説明書きにありましたが、私は、わざと、今現状で身につけていた他社の波動などのペンダントなどいくつかを、そのまま身につけたままにしました。なぜかとゆうと、好転反応で体調が辛くなることを予防するためです。辛くなったかはわかりませんが、好転反応の苦しみって酷いことありますから。
結果、今のところ辛い状態にはなっていませんが、確実にペンダントによる反応はあります。

例えば、すぐ左右の足のバランスが動きましたが、習慣づいているアンバランスに合わせての歩き方により、どれがどちらがバランスのとれた歩行なのか不安定で、まだ不明確な状態ですが、どのように調整を補正してゆくのかされるのか楽しみです。頭の辺りは少し軽く少しボーッとした状態。背中は少し軽くなった感じ。

そして、アクリルではなくガラスなので購入しましたが、やはりさらにガラスよりも天然石だったら素敵だなと思いました。見た目は高級なガラスには見えなかったです。
あと、ifの刻印ではなく、それぞれのイニシャルなんかを刻印していただけたら、素敵だなオリジナル感があるなと思いました。ifにも特別な波動があるなら仕方ありませんが。私は、たまたまiだけがイニシャルと一致しているから、特にそう思ったのかもしれませんが。

一見高価なようだけど、それだけの価値はあります。とゆうより、それ以上かな。なぜなら、カイロや整体の施術を繰り返したら、すぐ何倍もの価格になりますし(通うのも大変)、これは半永久に使えるものだし、使わなくなったら人にあげてはだめ(その人に波動が固定される)等の注意書きもないので、みんなで使えそうだし。


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


メインページ
犬の病気・猫の病気体験談
1日間表示しない