ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ

過去体験談報告

イフペンダントのパワーまた実感しました。

イフペンダントのパワーまた実感しました。
今朝ミニチュアダックスのローラがソファーから降りた時右手を痛めたようでビッコをひき呼吸を吸う時体が震えていました。
でも1時間程ソファーでじっとしていたらお散歩にちゃんと歩いて行く事が出来ました。
お散歩から帰り庭にいると、家の前を他のわんちゃんが通り通り過ぎるまで庭の中で走ってワンワンと元気よくしていて回復したんだなぁと思いました。
でもその後また右手を上げて痛そうにして呼吸も吸う時に体が震えていましたが、睡眠に入り1時間くらいしてグッスリ熟睡してるローラの様子をみると呼吸は安定していました。
夕方普通にお散歩に行ってきました。
あまり様子がおかしかったら動物病院へ行く事も思いましたが、イフペンダントがあるから様子を見て見ようと
思い回復をしてとても心強かったです。
ヘルニアの症状がよくわからないのですが、もしかしたら軽いヘルニアだったのかもしれないなと思いました。
でも本当にヘルニアだったらこんな症状ではなくてもっと重症なのかな?
イフペンダントをしていたから軽い症状ですんだのかな?と色々考えています。
イフペンダント自然治癒力の効果素晴らしいですね!
そして以前ご相談させていただきました歯周病も先日獣医さんに歯を診ていただきましたが、少し黄色いけれど歯周病は問題ありませんと言っていただきました。

ありがとうございますm(__)m

またイフペンダントの効果を実感したりご相談させていただきたい事があればメールさせていただきます。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
感謝しております。

犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


メインページ
犬の病気・猫の病気体験談
1日間表示しない