ページが表示されない場合は「簡易版サイト」へ

過去体験談報告

いつの間にか・・・・

数か月悩み続けた片側の頭痛。夫には整体をすすめられるが
怖くて無理。母に持っていたリザルトをあげたので、試しに
気になっていたこちらを購入。
波動塩も気になって、こちらに決めました。
昨日、ふと頭痛どっち側だったっけ?と頭痛だったのを思い出したので、レビュー書きました。
こちらもリザルト同様つけてからまぁとにかく眠い。
ここ2週間、9時10時台に寝ては夜中におきて片付けという日々。
(子供がおそいので)

追記
ここしばらくつけていなかったら、肩から首にかけて激しく嫌な感じ。ぶっとい鉄筋入れられてるみたいな。
昨夜アディオ・イフをつけて寝ると、朝起きたら凝りは残っているが鉄筋というような感じではなくなっていた。
針金?くらい。体調が思わしくないといろんなものを買いたくなるから、これ、ずっと、つけておきます。

さらに追記
毎日だるくて、仕事に行く気も出なくなりというときに
付けてみました。不思議なほど動けました。夜、9時10時に眠くなるのは
変わりませんが、それまで、が断然楽に。何がどう体に効いているのか
さっぱりわからない、でも、不調な時に底上げを間違いなくしてくれるので、
欠かせないアイテムです。
リザルトを母は使わないようなので回収してきました。使い分けできるのは
嬉しいですね。本当は母に使ってほしかったですが。


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w


メインページ
犬の病気・猫の病気体験談
1日間表示しない